※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーからの帰りで送迎バスがあって朝食がおいしいおすすめのホテ…

ディズニーからの帰りで送迎バスがあって
朝食がおいしいおすすめのホテルとかありますか??

二日目はディズニーいかないので
送迎バスさえあればディズニーから離れても大丈夫です!!

コメント

ゆっきー

東京ベイ東急ホテルに息子が3歳11ヶ月で泊まりましたが良かったです!ウェルカムベビーの宿です(*^^*)
うちは私が妊娠中+疲れて歩けなくなった息子と一緒だったのでタクシーでホテルに向かってしまい結局バスは利用しなかったのですが、ディズニーから専用バス停までは少し歩くみたいです(>_<)

日月

オリエンタルホテル東京ベイ、美味しかったですし、シャトルもそれなりに出てますし、お部屋も選べばバス・トイレ別なのでオススメです☺️

🤍

エミオン東京ベイおすすめです💕
今はコロナの関係でどうなっているかわかりませんが、コロナ前は朝食ビュッフェでした🥰
バスの移動はシーから15分くらいでしたよ❣️

ままり

舞浜ユーラシアに泊まりました!バスありましたよ〜🚌

ちょら

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート(旧サンルートプラザ東京ベイ)がおススメです✨
和食メイン、洋食メインのレストランがあり
洋食メインの方ではオープンキッチンで目の前でオムレツを焼いてくれたりします☀︎
お部屋もコンセプトルームが様々で、キャッスルスタイルのお部屋には
ガラスの靴があったり、プリンセスモチーフが室内外にありホテルでも夢の国気分を楽しめます!
ディズニーのお土産屋さんも入っていますよ!

ゆちママ

エミオンのご飯がめっちゃ美味しいです!
肉じゃが最高です!
大浴場もあるし、お部屋も風呂トイレ別で、うちはよく和室を使います😊

かおるこ

東京ベイ東急ホテル朝食おいしかったですよ☺️✨
目の前でオムレツも作ってくれます!笑
安く泊まれてお部屋も広くて綺麗でトイレとお風呂も別で良かったのでうちはまたリピ確定です🤣‼︎

アラフォーママ

私は毎回エミオン東京ベイです。
まずキレイ!そして、温泉もあるので、パークで疲れた足や身体を癒やして、バルコニーで風をあびながら遠くに小さくパーク見えるのも良いし、夜景もキレイですよ❤️お部屋にはフットマッサージャーもあります。
朝食ビュッフェも美味しいです👍

まる

オリエンタルホテル東京ベイおすすめです☺️美味しいですし、レストランもたくさんありますし、お値段もお手頃です!
ショッピングモール、温泉なども近くにあるので、何泊か考えてるならディズニー以外も楽しめるかと思います🥺
駅直結、駐車場もありますから、車でも電車でも行きやすいですよ💡

様々な部屋のプランがあり、ベビーズスイートなどもあります!ローソンが併設してるので、お菓子やご飯類もそうですが、雑貨などいざというときもすぐ買いに行けて便利でした✨

バスもかなり細かく行き帰り出てますから、気軽に帰ってこれますよ☺️専用バス停からディズニーまでの距離は、そんなに遠くはない印象です。