コメント
🫶🏻
市販のカレーのルーの油って本当にひどいみたいなので、体にはインドカレーとかカレー粉の方がいいみたいです。
シチューのルーはわからないですが、その油などに反応されてるのかもしれないですね😭
はじめてのママリ🔰
カレールーを使ったカレーは油が多いので、重たいです。私も体調悪くなります。
-
ぴーすけ
私は結構カレー食べてきたので旦那が変?というかアレルギーかと思ってましたが意外とそういう方もおられるんですね😮
- 1月8日
退会ユーザー
私も市販のもの食べれるには食べれますが、高確率で下痢します😅💦
脂が重たいのかなと思います❗️アレルギーとかではなく消化機能が弱いとかかな?💦
-
ぴーすけ
結構そういう方多いんですね😳
カレー食べれないってあんま聞かなくて。笑- 1月8日
ぴーすけ
調べたらほんとに油の塊って感じなんですね😳
🫶🏻
みたいですね、妊娠されてるのであれば一緒にルーを避けて生活するのもいいと思います🙆♀️
ぴーすけ
旦那が食べてくれないのでここ数年作ってはなかったんですが(アンパンマンカレーは愛用してますが。笑)今日カレーパン出したら食道が痛い痛い言い出したのでふと思い質問しました🤔
今後もカレールーは辞めておこうと思います♩