※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

デリに行ってた旦那の心理ってなんですか?いつも私の体調気を遣ってくれ…

デリに行ってた旦那の心理ってなんですか??
いつも私の体調気を遣ってくれたり私の大好きな食べ物買って帰ってくれたり何かと色々気にしてくれたり、
そんな旦那がデリに行ってました
私のこと愛した上で制欲処理のためにだけに行った感じでしょうか?私にしてきてくれたことは嘘じゃないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも嘘じゃないって感じですかね!
固定の女の子では無いなら、やっぱりしたいとか触れ合いたいとかはありますし、固定の子ならその子が良いってこともありますね。

• もも

もも

特定の子であってほしくないです🥲どちらにせよ気持ち悪いですが😂

• 1月8日
はじめてのママリ

ももさんにしてきてくれた事は本心というか嘘じゃないと思いますよ‼︎
そこまで男は器用じゃないと思います👍
上の方が書いてるように、固定の女の子がいるなら話は変わってきますがただの性欲処理か頻繁に行ってるなら内緒の性癖があるかどっちかだと思います🤔

• もも

もも

そうですよね、計算なわけないですよね、、男は器用じゃない、、
    私にできないことをデリでやってるか制欲処理のために行ったと思っておきます😮‍💨

• 1月8日
☆

自分だけ気持ちよくなりたい。相手がももさんだとももさんも気持ちよくさせなきゃとかが疲れる?時に行くとか?オナするみたいな感覚なのかなー?とか思うんですけどどうなんですかね🤨

• もも

もも

そんな感覚なんですかね
    男と女考えが違いすぎて男はどんな気持ちで行ってるのか気になります🤣女はそんなことするのありえないですが😮‍💨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

好みのこがいい、好みのプレイがしたい、ご飯は大事だけどデザートも欲しい
そんな感じだと以前お客さんは言ってました
もちろんレスなどの理由もある場合はありますが。

要はよくばった、ってことじゃないですかね

• もも

もも

男の人はそんな人ばかりなのですね呆れました😮‍💨教えていただきありがとうございました🙏

• 1月8日