※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

出産祝いで3000円程度のものを考えています。消耗品以外で喜ばれるものは、ストローマグ、お食事エプロン、簡易抱っこ紐などが候補です。服は不要とのことです。

4人目を出産したママに出産祝いを悩んでいます。
予算3000円くらい、消耗品以外(おむつは別であげてるので)、何をもらったら嬉しいですか??

今考えてるのはストローマグとかお食事エプロンの良いやつとか、あと簡易抱っこ紐(コニーの抱っこ紐のようなやつ)とかですが…ピンときてません(笑)服はたくさんあるからいらないと言っていました😂

コメント

あづ

名前入りのものとかどうですか?
マグとかスタイとかなら名前入りでも3000円で買えるかなと🤔

お下がりばっかりになるだろうし、私は名前入りのもの嬉しいです😊

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます!お名前、すごく悩んでて素敵なお名前に決まってたので名前入りにしたいです(*^^*)
    マグとスタイ、どちらのほうがハズレがないというか、誰がもらっても嬉しいと思いますか?

• 1月8日
  • あづ

あづ

マグですかね🤔
    私はスタイが嬉しいですが、いらないっていう人もいますし😅

• 1月8日
  • こけこ

こけこ

コメントありがとうございます!!とっても参考になりました(*^^*)

• 1月9日

3人目を出産したのですが、子供用品をくださった方と、3人目だからと私向けの贈り物をくださった方がいて、とても嬉しかったです!自分では買わない良いシャンプーだったり、食べ物をいただきました。

答えになってなくてすみません💦

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます!!ママへのプレゼントも考えていたのでとても参考になりました(*^^*)良いシャンプー良いですね!!

• 1月9日