※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と6年付き合い、すぐ子どもができたが、赤ちゃんがいない時期を懐かしく感じて泣いてしまった。心がパパママになれていないのか悩んでいます。

生後1週間。主人と2人で赤ちゃんがいなかった生活を思い出して泣いてしまいました。
学生時代から付き合って6年、子どもが欲しくて結婚し、すぐ子宝に恵まれ、幸せなはずなのに…
主人も私も寂しくなって2人で涙を流しました。

心がパパママになれていないのでしょうか。

コメント

わたあめごりら(26)

まだ1週間ですよ!!!!

みーんなそんなもんです🙆🏻👌✨
しかも 1週間て

未知の生物だし小さいし怖いし不安だし
これでいいのかな?なんて悩みが沢山あるしで
心が不安定だから余計にだと思いますよ🙆🏻👌✨

2.3ヶ月になって笑うようになれば
もう可愛さ100パーセントで
あの時2人で泣いたよねー笑
なんて笑い話になれます🙆🏻👌✨♡

ゆっくりゆっくりママパパになればいいと思いますよ🥳🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1週間で大丈夫かなって心配になっちゃいました😢
    まさに未知の生物です😣
    2.3ヶ月でかわいさ感じられるようになるでしょうか…ゆっくりパパママになっていこうと思います😂
    ありがとうございます!

• 1月8日
けいこ

大丈夫です!
私も上の子の出産後、毎日2人だった頃に戻りたいと泣いていました( .. )
生活が一変するし、慣れないしでそうなってるんだと思いますよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私以外にもいらっしゃるんですね😢ありがとうございます!

• 1月9日
アーミー

お互いを想って泣ける、ステキなご夫婦なんですね✨
決して赤ちゃんが邪魔なわけではなく、それだけステキな日々をお二人で過ごされてきたのですよね。

これからはその日々に赤ちゃんも加わって、また違った楽しさもたくさん増えていくし、そのうちに『○○(息子さん)がいないなんて考えられないね!』ってなりますよ😊

それに、案外子供がいない日がくるの、めっちゃ早いです!
幼稚園に行っている日にたまたま夫婦2人の休みがかぶったらデートもできますよ!
実際、こんなに早くデートできる日がくるなんて思わなかったよね!って旦那と話してます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも一緒に楽しめる日が増えてきたら素敵ですね😢デートが恋しいですが…
    ありがとうございます!

• 1月9日