※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

双子の子供がいて、車に6個のチャイルドシートを設置している方がいます。同じような経験をした方いますか?

一歳の双子がいます
旦那用、私用、祖母用、の車に2個ずつチャイルドシート設置で計6個、、、ってやばくないですか、、笑
こんな多く買ってバカですよね😅
でも付けたり外したり、、、がめんどくさくて😩😩
同じような方いますか?笑
うちだけかなこんなに買ってるの🥶🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子だけの時は、私の車と旦那の車に取り付けてました!私の母親の車で出かける時は私のチャイルドシートを付け替えました!
今回は双子なので旦那(ヴォクシー)の車と私(エヌボ)の車を交換して使うのでヴォクシーに3台、私の母親の車に常に1台(上の子の保育園送り迎えしてもらうので)にしました(笑)
どれも安いやつなので躊躇なく買ってました(笑)

御園彰子

我が家は双子じゃないですが、下の子が産まれたタイミングで夫用、私用、実家の車用で下の子用も買いましたよ。
子どもを乗せるかもしれない車なら、それぞれに専用で買うのも普通だと思ってます😅
雨だと、付け外しが大変なので😅