※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希(ひかり)ちゃん♡
子育て・グッズ

生後17日の娘にエルゴ インファントインサートを使っても大丈夫でしょうか?経験のある方、写真を見せていただきたいです。

ご無沙汰しております。
エルゴ インファントインサートについてお聞かせください!
娘が今日で生後17日なのですが、本日お昼から2週間検診があります。
インサートを初めて買ったのですが、生後17日から使えるのか不安です。
1人目の時は使ったことがなかったのでもし、使ったことがある方がいらっしゃったら是非教えてください!
また、ちょうど新生児の時に使っていた(抱っこしていた)写真がおありでしたら見せていただけると嬉しいです(;´・ω・)
足を中で丸めているのがどうしても想像できないのでよろしくお願いいたします(。-_-。)

コメント

AKIPON💋

インサートは新生児からでも
使えるようですよ(﹡ˆ ˆ﹡)
うちの子は大きくて足が中に
入ったことがありません!笑

お写真がなく申し訳ないのですが…
ですが、クッション部分にお尻乗せて
抱えてから、エルゴと調整すると
案外簡単につけれましたよ(﹡ˆ ˆ﹡)

コーヒーカプセル

先月二人目を産みました!上の子も連れて出掛けたりしないと行けなかったので新生児から使ってましたよ~!
写真は新生児じゃあなくて今現在の生後1ヶ月のものになりますが、頭をぐらつかせないためすっぽり入れるようにし腰ベルトを調節したら大丈夫です!