※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精でフライング陽性になるのはいつ頃でしょうか?BT3日目で不安で、症状は乳の張りや子宮のチクチクだけ。フライング検査を迷っています。

体外受精をした方に質問です!

BT何日目でフライング陽性でましたか?
まだ私はBT3日目で、判定がBT9日目なんですが不安で不安で😖

症状は、乳の張り、子宮たまーにチクチクのみで
気持ちの問題やないかなと思う程度しかなく不安です😭

フライングするかしないかも迷ってます😢

コメント

deleted user

BT5で陽性出たとネットで見たので念のためBT6で試したら出ましたよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BT5!因みに胚盤胞ですか?何日目とかってわかりますか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日目の胚盤胞でした☺️

    • 1月9日
deleted user

上の子は4.5でフライングして薄く陽性
下の子は5.7陰性で9の判定日、病院の早期検査薬で薄く陽性、通常よりhcg低め。でも産まれてきました*ˊᵕˋ*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早くから陽性確認できたんですね💓! 朝一の尿ですか??

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝イチじゃないです、働いてたので夕方とか夜にしてました☺︎

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夕方でもいいんですね!なんか朝一がいいって聞くので朝起きるたびに、しようかな。やめよかな。ってソワソワしてます!笑

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

一人目はBT8で陽性出ました😊
不妊治療ブログなど見るとBT5から極薄陽性出る方もいるみたいですが、早すぎると何回もしちゃうと思って耐えて耐えてBT8にしました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    耐えたの素晴らしいです👏笑 
    BT8なら結構濃く出ましたか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ソワソワして一日一日がとても長く感じました😂
    海外製のラッキーテストという妊娠検査薬だったのですが、感度が悪くBT8でもうっすらでした。

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラッキーテストよく聞きます!
    そして長く感じるのめっちゃわかります😖一日のうちに何回も数えます笑
    なにか症状とかありましたか?

    • 1月10日
かおりん

娘は、BT6から始めてうっすらでしたが陽性出ました。
今、お腹にいる子はBT5から始めて、くっきり陽性が出ました。
私は、判定日の心構えのために、フライング毎回してしまってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5日目ででたの早いですね!羨ましいです👏そして、心構えよくわかります😭判定日まで怖いです。

    • 1月9日
  • かおりん

    かおりん

    判定日不安ですよね💦
    私は、陰性だった場合、当日ショックで聞かないといけないことが間違いなく聞けないと思ったのもあり、やることを決めました。
    お腹の子は、判定日に娘よりhcgが5倍あったので、5日でくっきり出たんだろうなと思います。

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに!判定聞くまでも生きた心地しないでしょうし、陰性だったって聞く時のこと考えたら震えます🥶
    5倍ってすごいですね!何か症状ありましたか?

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

BT4で極薄出ました!海外のhcg20から反応するやつです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    hcg20から反応するんですね!すごい!買おうかなあと迷います。笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外のやつだと20から反応か、40から反応か10かららとか、色々種類ありました😊

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    海外のやつ見てみます💕今日BT5なので判定前にやってみます!

    • 1月10日