※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

来週は弟の結婚式で、体調不良で美容院予約キャンセル。妊娠中で風邪症状が続き、仕事も休んでいる。家事もできず、申し訳ない気持ち。

来週は弟の結婚式。
今日は美容院予約してたのに体調不良でキャンセル。
年始から風邪をひいて毎日ダウンしてます。

副鼻腔炎っぽくて、頭も痛い歯も痛い、鼻呼吸ができないから口が乾く。

妊娠中だから強い薬は飲めないし、免疫も落ちてるのか全然治る気配がない。

仕事も仕事はじめの1日だけであとはずっと休んで。

寝てばかりで家のこともできない。

なんて役立たずなんだろう。

パパ、息子、職場のみんな、ごめんなさい。

コメント

♡♡♡

年始から大変ですね💦
お疲れ様です😢
役立たずなんかじゃないですよ!
皆さん心配してくれてると思いますよ😌💗
それに加えて妊娠中ってただでさえしんどいのに薬も飲めないし、普通の人が風邪ひくよりも辛いんですから身体ゆっくり休めて、治ったらまたゆっくり頑張ろう!早く治そう!って割り切って自分責めずに心も休めて下さいね🍀
弟さんの結婚式行けますように🤲💗


あと、、、私もずっと鼻炎で妊娠した時余計に酷くなったので良いとは聞かないですが、いつも使ってる点鼻薬を使っていいか聞いたら成分見て大丈夫って言われましたよ!
1度産婦人科の先生に電話で鼻詰まり酷くて点鼻薬はしていいのかと聞いてもいいかもです!

早く治りますように🥰

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません、無事回復しました!
    やっと動けるようになって家事も仕事もできて毎日楽しいです!元気が1番ですね、。優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました!

    点鼻薬使えるのですね!
    もしまたかかってしまったときは、この薬は大丈夫かどうか先生に聞いてみます!

    • 1月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    お子様の為にも心身共に大切にして下さいね🥺💗

    使えないのもあるみたいですが使える物もある様なので是非🙆‍♀️

    • 1月14日