※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

産後、体重は戻ったが骨盤広がり、お腹が気になります。産前の服が着られるようになった方、どのように体型を戻しましたか?

産後1ヶ月半の新米ママです。

産後、妊娠後期の体重から7キロ痩せましたが(産前よりはプラス5キロ…)、骨盤が広がったままということと、ぽっこりお腹で妊娠前のズボンやスカートがゴムのもの以外全滅です😭😭

産後、産前のズボンやスカートが再び履けるようになりましたか??
履けるようになった場合は、どのようなことをして体型を戻したかお聞きしたいです!

コメント

ミニー

1年かけて体重戻しました💡
母乳だったので
昼間ははご飯いくらでも食べていい事にして夜は炭水化物控えてました!
運動は一切しませんでした😅

• もも

もも

お礼遅くなりすみません。。!1年かけて戻されたんですね!
    炭水化物に気をつけていたんですか!(^-^)ご回答ありがとうございました!!

• 1月11日
  • ミニー

ミニー

予定がないのなら焦らなくていいかと思います(*^^*)
    子育ても大変かと思いますので
    無理せず頑張ってください☺️

• 1月11日
  • もも

もも

ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月11日