※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
その他の疑問

車でiPad等見せてる方に質問です。iPadはWi-Fi無いと見れないですか?Wi-…

車でiPad等見せてる方に質問です。iPadはWi-Fi無いと見れないですか?Wi-Fiも別に契約してる感じですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiがあるところで動画をダウンロードしておいて車ではオフラインで見せてますよ!
うちはNetflixとAmazonプライムビデオでダウンロードしてます🙌🏻

𝙔𝙪𝙝𝙞

Wi-Fiモデルを買えばWi-Fiがないところでは使えませんし、キャリアと契約すればWi-Fiは必要ないですがスマホと同じように月額料金がかかります🙆‍♀
うちはWi-Fiモデルを購入して、家ではWi-Fiに接続し、外ではわたしのスマホのテザリングで接続しています◎

✩sea✩

iPadではないですが、そういうタブレット系は、携帯会社と契約して月々支払っていないなら、Wi-FiないとYouTubeなどの動画は見られないですね💦
うちは車のナビにFireTVStickつないでいますが、私か旦那のスマホでテザリングして、それでWi-Fiとってます。
子ども達のスマホも、私か旦那のスマホでテザリングです。

れいんぼーふれんず

セルラーモデルを契約したらWiFiなくても見られますよ〜
WiFiは契約しなくても、
WiFiモデルのでケータイでデザリング契約してデザリングしたらいいと思いますよ!
我が家はWiFiモデルのでデザリングしてます!