※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚指輪購入するのに、お店入って帰るまでに何時間くらいかかりました…

結婚指輪購入するのに、お店入って帰るまでに何時間くらいかかりましたか?
欲しいのが決まっていれば早く帰れますかね。混み具合にもよると思いますが。
県外なのであまり長く居られないのでどうなのかなと気になりました

コメント

ネットで粗方見るの決めて、在庫の確認してもらってから行きました!
サイズ的に店頭の見本を出してもらっただけですが、1時間もかからなかったと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構短時間で出来るのですね✨
    ありがとうございます!

• 1月8日
2238

以前売る側の仕事してました。
これ下さい!からであれば1時間かからずに終わりますよ!
内側の刻印をその場で考えたり、サイズで悩んだりすると時間がかかるので、刻印なんかも大体イメージしていったりすると良いです。
急に行くと混んでたら対応してもらえないので、予約して買いたい型番とかも伝えておけば伝票とか作っておいてもらうこともできますし、何時には帰りたいと伝えておけばやってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約できるのですね!
    事前に電話してみます!
    ありがとうございます✨

• 1月8日