※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

一歳の娘にスカートをはかせたいが、オムツが見えてしまう。スカートだけの場合、ブルマをはかせるのはムレる。皆さんはどうしているでしょうか?

一歳の娘の洋服のコーディネートについて教えてください!
歩くようになったのでスカートをはかせたいのですが、スカートだけだとオムツが丸見えになってしまいます。
スカッツやブルマ付きのスカートではなくただのスカートだけの場合、皆さんどうしているんでしょうか?
オムツしてるだけでもムレムレなのに更にブルマはかせるのもちょっと…と考えちゃいました。

コメント

deleted user

丸見えにさせてますよ。
嫌ならスパッツなどは?

azu5523♡

肌着はもうボディは着ていないですか?
うちはボディだったので、夏はそのままスカートをはかせたり、ブルマを履かせていました(^^)

いきなりオムツだと蒸れより漏れが心配で^^;

Any

あたしはスカートではなく
ケロット?
カロット?なんだろ?
そんなやつはかせてますよ♪
見た目はスカートです(笑)
サイズも80~あるので

aaaamam

うちはブルマ履かせます。
薄手のもので可愛い柄のもの
履かせてますよー!
変な話ですが、知り合いの職場で
小さな女の子のオムツが好きで
盗撮して捕まったおじさんの
話を聞いてからオムツは
見えないようにしています。

おとまま♡

自分は
ももひきみたいなのを
したに履かせて
スカート着せてますっ!

おとまま♡

こんな感じで
色もいろいろ
あると思うので
着こなしが
楽しくなると思います!

とくめい

真夏はわかりませんが、今の時期はレギンス履かせてますよー★
まだ転んだりするので膝が出てるのはちょっと心配で( ノД`)

hanaKA

肌が弱くておむつかぶれをすぐおこすのであまり余計にはかせたくないです。

hanaKA

ボディースーツは卒業して上だけのを着せてます。
確かにもれますよね( >Д<;)

hanaKA

キュロットですかね( ^ω^ )
うちももってます!かわいい娘ちゃんのお写真ありがとうございます!
しかもうちの娘と同じフクロウパジャマなのでわざわざ写真撮るために着替えさせてくれたのかなってとてもうれしかったです。

hanaKA

えー( >Д<;)いろんなフェチがいるもんですね。こわいです((( ;゚Д゚)))
こないだブルマ見に行ったんですが売ってなくて…ブルマと記載されて売ってますか?

hanaKA

お写真撮っていただき本当にありがとうございます!
かわいいですね!
女の子は色々コーディネート楽しめますもんね( ^ω^ )

hanaKA

そうなんですよね、転ぶとこわいんですよね。
真夏は皆さんどうされるんでしょう?!