※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すれ違い、、、1ヶ月ぐらい多分仲良しなくて旦那から限界なんやけど、と…

すれ違い、、、
1ヶ月ぐらい多分仲良しなくて旦那から限界なんやけど、と言われ私自身しなくて大丈夫なんですけどそういえば2〜3週間前2日連続で誘ってしなかったっけ?
と思いながら、でも旦那から1ヶ月以上経ってるわ!とキレられ、数日前誘われた時悪夢にうなされて気分悪かった私は断ってしまってそれで限界と言われました。
だから昨日は私から誘いに行ったけど爆睡で一瞬起きたけど、多分娘と勘違いしてたのか、はよこっちおいでと言われて腕枕されまた爆睡。
ちょっかいだして起こそうとしても手で払われてなかんかムカっとしたので自分の場所で寝ました。

で、今日もふて寝みたいなやる気ない感じ。。
私もモヤっと。

どうしよ。

コメント

ままり

ラインでしたいな…とか言ってみたらどうですか?☺️