※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の健診が短い間隔であり不安。お腹の成長が気になり、過去の流産で心配。赤ちゃんの健康を確認したいが方法がわからず、エンジェルサウンドも貸し出し中。

健診が4週に1度って空きすぎて不安…今12週で最後の検診は10週の時で次は今月末です💨
全然お腹も大きくならないし本当に育ってるのか心配です💧
でも出血も痛みもないのに病院行けないですよね😥
一度流産してるのでネガティブになります💦
つわりはあるけど流産と関係ないと言うし他に赤ちゃんが元気か確かめる方法があればいいのにって思います😣
エンジェルサウンドは持ってますが義妹に貸していて今手元にないです😱

コメント

ラッチ

不安はよくないので、病院に行ってみてもいいと思います!
こういうご時世で大変なのなら、暇そうな産婦人科にいって、エコーだけでもしてもらうとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね…不安なのも良くないですよね😭
    他の病院にエコーだけって可能なんですかね💨近くにあるので聞いてみます💡

• 1月8日
  • ラッチ

ラッチ

エコーだけでも大丈夫ですよ〜。でも初診料は取られるかもだけど😅

• 1月11日
ぴぴ

最初は健診空くから不安になりますよね😢
私の友達は、どうしても心配な時は少し盛り気味に「ちょっと痛みあって…」と病院に行ってたみたいです🤭🙌
補助券に限りがあるのであまり行き過ぎると後半困りますが
最初どうしても赤ちゃんが育ってる感覚もないので
心配で仕方ない時は少し腹痛が…とか出血が…と行って
行くのもありかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も1人目の時は色々理由付けて行っていたんですが今の病院はなんとなく行きづらくて😢
    安心できるならお金はいくら掛かってもいいので来週一度行ってみようと思います!

• 1月8日