※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちぇる♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、夜の服装に悩んでいます。同じくらいのお子さんを持つママ、夜は何を着させていますか?

生後2ヶ月の女の子のママをしてます。
最近、朝晩はかなり寒くなってきたんですが娘の夜寝かせるときの服装に悩んでます。
今は短肌着とコンビ肌着を着させてますが、手足は冷たいので寒いのかなと心配です。
同じぐらいのお子さんをお持ちのママ、夜は何を着させてますか?
よろしければ、教えてください( ^ω^ )

コメント

ぷー

最近急に寒くなったので
コンビ肌着にカバーオールや
短肌着に長袖ロンパースにレッグウォーマーと着せてます(^ω^)
汗かいてないし、あったかいのかぐっすり眠ってくれるので丁度いいのかなと思ってます☻

• りおちぇる♡

りおちぇる♡

ホントに最近寒くなりましたよね!
    やっぱり、カバーオールとかのがあたたかいですよね( ^ω^ )
    レッグウォーマー、うちの娘は足がムチムチすぎてくい込んでます!笑
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月24日
**藤子**

うちは最近、短肌着と2wayオールの組み合わせにしてます☺
地域にもよりますが、天気よくて晴れた日は薄めのを着せたりしますが年間用かあったか素材に変えてます(*´-`)

• **藤子**

**藤子**

すいません😣💦
    エラーで複数同じ回答が反映されてましたので削除しておきました(゜゜;)\(--;)

• 10月24日
  • りおちぇる♡

りおちぇる♡

やっぱりコンビ肌着ではもう寒いですよね💧
    昼間との寒暖差が大人でもしんどいので、赤ちゃんなんてどうしたらいいのか…(>_<)
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月24日
nnnnn?

本当悩みますよね。
手足の冷たさとか本当心配になりますが、そこはあまりあてにしてはらならないと聞くので、首に汗をかいているかいないかをよく見ています。汗をかかない程度に調整しています☺️