※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

なんで私にだけグズグズなのー😂母や旦那が1日子供達と過ごしても、いい…

なんで私にだけグズグズなのー😂

母や旦那が1日子供達と過ごしても、
いい子だったよー!
何したよーどこ行ってきたよー
との報告を受けます

その上、家事もしてくれて

なのに私と過ごすときは、泣いてグズグズ
後追いがひどくて朝ごはんの片付けすら、10時のおやつの時間までできず😟

おんぶするにも、おんぶ紐イヤイヤで😂

フルタイムで仕事して旦那よりも帰りが遅く、帰ってきたらグズグズ発動するので、旦那にもママに甘えたいんだねーって言われますが、
後追いっていつまで続くんですかね😂😂

ママべったりでとっても可愛く感じるのですが、たまに疲れちゃいます😟

断乳したらまた違うのかなぁ🙄

コメント