※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中々痩せない、、、間食なし、ひなちゃんねる、竹脇まりなさ…

ダイエット中々痩せない、、、

間食なし、
ひなちゃんねる、竹脇まりなさんのYouTubeで、
足痩せ、腹筋、二の腕のトレーニング

食事は
朝 食パン(バター)、スープ
昼 パンや、ご飯、麺類どれか
夜 ちゃんとしたご飯
飲み物は水

炭水化物の取りすぎでしょうか?
トレーニングも筋トレじゃなく、有酸素運動をとりいれるべきですかね🥺


なにかアドバイスあったら教えてください😱

見た目が痩せたいのはもちろんだけど、
体重落ちないとモチベが、、、。

コメント

まー

体重落としたいなら
筋トレだけじゃなく有酸素運動
取り入れないと減らないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😵‍💫
    今日から取り入れてみます!💪

    • 1月8日
かなた

始めてどれぐらいですか?
産後はまだからだがボロボロなので無理したらダメですよ。
それと、筋トレすると一時体重が増えます。
一定量の筋肉がついたらやっと減り始めるんですよ💡
見た目は2週間もすれば変わってきますよ~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少しで2週間くらいです!
    やっぱりそうなんですね!じゃあもう少ししたら見た目の変化あるかもですね😭✨
    やっぱ産後はほどほどにした方がいいんですね😣つい焦っちゃって💦
    ありがとうございます😭

    • 1月8日
deleted user

ご飯はしっかり食べておられるみたいなので、筋トレだけしてても体重は落ちなさそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり筋トレだけじゃ筋肉増えちゃうだけですよね😭😭

    • 1月8日
もっち

食べ物の量がわからないのでハッキリと言えませんが、炭水化物が多いかもです。
あとタンパク質をもっと取った方がいいです!
脂質少なめの胸肉とか魚とかエビとかイカとか😊
ダイエットは8割食事2割運動だそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8割食事なんですね😳😳😳
    タンパク質取るように改善します!
    ありがとうございます😊!

    • 1月8日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

カロミルやあすけんなどの
アプリに食事記録3日でもしてみると
何を取りすぎているか
何が足りないかわかるとおもいます✨

運動は続けることが大事なので
その調子でいいとおもいます😍

産後まもないですし
無理なさらないでくださいね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものがあるんですね!
    さっそくアプリ入れてみます🥺
    ありがとうございます!

    • 1月8日
アキママ

産後無理は禁物です!
ヨガのインストラクターしてます。

食事も和食を中心にたっぷり食べて、おっぱいあげてたら1ヶ月で妊娠前の体重よりマイナス2キロになりましたよ!ある程度体を回復させてから体重調整した方がいいかと思います。筋トレよりますばストレッチがいいですよ😊

ママリ

私は筋トレ+食事制限で痩せました!有酸素はしてなかったです😳

確かにダイエットしてる頃は炭水化物ほとんど食べてなかったかもです!タンパク質多く取ること気をつけて後は野菜やキノコなど食べてました☺️

NA23

産後骨盤矯正うけたあとに、脂肪燃焼スープダイエットはじめて4キロまで落ちてます😊