※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
住まい

皆さんだったら行きますか?はがきで「○○(購入して現在住んでいる建築会…

皆さんだったら行きますか?

はがきで「○○(購入して現在住んでいる建築会社)に住んでいる皆さん」と書いてあり、モデルハウスの内覧会の招待状が来ました。これは行っても良いという事てしょうか…?
特に予定もなく、行ったら行ったで景品も当たるし、私自身お家を見るのが好きなので…でも、購入しているのに行ってもいいのかなとも疑問に思い(笑)

コメント

あちゃん

別に見に行くのは自由なので
いいと思いますよ💭

  • チワワ

    チワワ

    確かに(笑)ありがとうございます♡

    • 1月8日
  • あちゃん

    あちゃん


    勧誘はされるかもなので
    気をつけてください✨

    • 1月8日
  • チワワ

    チワワ

    去年にそこの建築会社で購入したばかりなのですが勧誘ってあるんですかね?(・_・;)

    • 1月8日
  • あちゃん

    あちゃん


    普通にありますよ😂
    建築会社からしたら購入した
    しないは関係ないので😅

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますが、住宅購入やリフォームの勧誘などはされると思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は無駄な話をしたくない派なので行かないです^ ^^

    • 1月8日
  • チワワ

    チワワ

    購入した建築会社から直接はがきがきたのでそれはないかなと思ったんですけど💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますが
勧誘はすごそうですね〜
購入される方向けだと思うので

  • チワワ

    チワワ

    購入した建築会社からハガキが来たのに、また購入を勧められるという事ですか??

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リフォームとかの勧誘も
    あるかもですね〜

    • 1月8日
deleted user

多分もう購入済みならリフォームとかバリューアップとかの勧誘があるんじゃないかなと思います💦