※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

天王寺動物園と王子動物園、3歳の子供と回るならどちらが楽しめますか?…

天王寺動物園と王子動物園、
3歳の子供と回るならどちらが楽しめますか??

王子動物園は1年ほど前に一度行きました☺️
天王寺のほうは4年前くらいに行ってあまり記憶がなく、、笑

娘と2人で急きょですがお出かけしようと思いまして、、

ちなみにJRでいきます
距離はどちらも同じくらいです!

お昼も食べようと思うんですが園内のお店も食べられそうなものあるかとか教えていただけたら嬉しいです😊

天王寺なら園内以外にも駅前とかのご飯屋さんでおすすめあったりしたら教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてママリ🔰

王子動物園は今、もうレストラン閉店していてキッチンカーがあるとネットで書いてましたが…食べるとこはあんまり期待できないと思います
天王寺動物園はてんしばがあるので1度出れば何かしたら店がありそうですが…人が多いかもしれないですね💦

王子動物園は園内の小さな遊園地がもうすぐなくなるかもしれないので行っとくのもありかもしれませんが、うちの3歳の子は動物より遊園地になってしまったので…笑
飼育されている動物で何が見たいかで決めるのも良いかもしれませんね😊

• ぼー

ぼー

園内のレストラン開いてないのですね💦

たしかに去年行った時もあ遊園地に夢中だった気がします笑

飼育動物みてみて娘と相談して決めてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

天王寺動物園だとてんしばにボーネルンドもあるしキューズモールのキッズコーナーもあるし遊びは充実してますよ😊
食事もてんしば、MIO、キューズモールにたくさんあるので困らないと思います😊

• ぼー

ぼー

沢山あるんですね!
    天王寺はほとんど行ったことがないので全然わからなくて💦
    教えていただきありがとうございます😭✨

てんしばやキューズモールは駅や動物園から近くでしょうか??
    あと土日は混みませんかね?💦

• 1月8日