※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関東在住で、保育園着にレギンスを愛用中。今の時期、10部丈レギンスは寒いでしょうか?外遊びがある午前中、皆様はどんなレギンスを選んでいますか?

保育園着にユニクロ レギンス を愛用しています。
関東在住です。今の時期、通常の10部丈レギンスでは寒いでしょうか?午前中は外遊びがあるようです。
昨日は雪が降ったのでコーデュロイ、裏起毛のレギンスを履かせましたが、皆様はどうされてますか?

コメント

ほり

レギンス1枚じゃ寒いいと思います…
スパッツを履かせて、午後お昼寝前に脱がせてもらうのはいかがでしょう?

• ママリ

ママリ

そうですね、ありがとうございます!

• 1月9日
ママリ

寒いですかね💦
ユニクロのレギンスもしゅるいによって生地の厚さにけっこう差がある気がしますし😅
ペラペラ生地じゃなければ私は真冬も履かせてますよ✨でもメインは裏フリースとリブのやつです。
コーデュロイの数年前に一度買いましたが、けっこう薄くないですか?今は分厚くなったのかな。
年中の子供に聞きますが、寒くないらしいです😊日中外遊びのときも用意してあるジャンパーほとんど着ずにみんな遊んでるらしいです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今売ってたのでリブ何枚か買ってきました。
    確かにコーデュロイ薄いかも…
    リブで乗り越えます笑
    ありがとうございました!!!

• 1月9日