※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
雑談・つぶやき

第1子の妊娠中・悪阻中は「スーパーカップ(チョコクッキー)」ばかり食…

第1子の妊娠中・悪阻中は「スーパーカップ(チョコクッキー)」ばかり食べてました。今回の妊娠、やはりまたスーパーカップが食べたくなって旦那に買ってきてと頼んだら間違えて(クッキーバニラ味)を買ってきたようです。

クッキー違いで惜しいな💦残念😵
でも、こんな時間だけどありがたく頂きます😂
こっちもなかなか美味しい😭

コメント

ハラミ

私は今回はバニラモナカジャンボです😭
バニラモナカジャンボを食べてる時だけはつわりがおさまります😂😂

• ひよっこ

ひよっこ

やはり好みは人それぞれですね👍
    お互い乗り越えましょうね🤣

• 1月8日
ちゃま

私もアイスばっかり食べていましたが、
今回の妊娠はアイスが食べたいとはなりませんでした笑笑

それと、クッキーバニラは期間限定でそろそろ終わると思います。
また違う味になるので食べれてラッキーでしたね!!笑

• ひよっこ

ひよっこ

期間限定なんですねー👀
    偶然出会えた味、ラッキーです☆
    カラダ冷えちゃうし、甘い物ばかり食べる訳にもいかないですがやっぱりアイスやめられないです😂

• 1月8日
まあ🌼

絶賛悪阻中です。アイスが良いことを初めて知りました!私も夫にスーパーカップ頼んでみます!クッキーバニラも美味しいですが思っていたものと違うと少し残念ですよね🤣

• ひよっこ

ひよっこ

私は悪阻中、冷たい物・甘い物を求めちゃうみたいです😂糖度高めのミニトマトとかもよく食べてます🤣

• 1月8日
\(^o^)/

ラーメンの方かと思い、変わった味があるんだな!そして、それを好む人もいるんだな!!と思って読んでました🤣

• ひよっこ

ひよっこ

ラーメン!そっちか〜って
    笑ってしまいました🤣
    今日はお昼に袋の味噌ラーメンを半分食べました😊普段からあまりラーメンは食べないですが、今日はラーメンの気分でした🤗

• 1月8日