※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市東区牛田早稲田付近にお住まいの方でお産はどこでしたか教えて下さい。一番近くでお産が可能な産婦人科も知りたいです。

広島市東区牛田早稲田付近にお住まいの方でお産はどこでしたか教えて下さい。
一番近くでお産が可能な産婦人科も知りたいです。

コメント

じゅっぴーちゃんのママ🙃

友達が牛田に住んでて、
一人目は広島市民病院、二人目は藤東クリニックで産んでました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院ってどんな感じなんですかね??
    総合病院でのお産の経験がないので、ご飯とかも気になります😃

• 1月9日
  • じゅっぴーちゃんのママ🙃

じゅっぴーちゃんのママ🙃

私は市民病院で産みましたけど、

ごはんは美味しくないですよ😂

NICUがあるので、万が一も安心だし、健診ついでの他の科に診察受けれたりするので、医療費も安くなる、大きな病気をしてもしっかり診てくれる、と身体のことを考えるとメリットは大きいです。

助産師さんもたくさんいて、優しい人ばかりでした。

残念だったのは、今はコロナで立ち会い出産できなかったこと。陣痛室でも基本一人で耐えます。助産師さんは優しかったけど、寂しいお産でした😢

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NICUがあるから万が一の時にはホント安心ですよね😄
    やっぱり総合病院はご飯美味しくないと言いますよね😂😂

陣痛室で一人で耐えるのは凄く寂しくて耐えれないです🥺🥺よく頑張りましたね🥺🥺

• 1月9日
Anna

牛田に住んでいて、中区の正岡病院で産みました!
通院も車で10分くらいだったので楽でした☺️✨
私の時は立ち会いは同居家族なら1名のみ可能だったので主人に立ち会ってもらいました。
陣痛が長かったので陣痛中はずっと付き添い可能で2晩隣で頑張ってくれました💦
中川も近いので良いと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛田早稲田から戸坂にある佐々木産婦人科と正岡病院と中川産婦人科だとどこが経路的に近いですかね🙄

• 1月9日
  • Anna

Anna

距離はほぼ変わらないと思うのですが、道路が混まないのは佐々木産婦人科かもしれません。
    ただ正岡も中川も通勤時間を避ければスムーズに着きます!

• 1月9日