※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーーーーあーーーあーーー旦那が飲み会行ってて、会社遠いので、いつ…

あーーーーあーーーあーーー
聞いてください恥ずかしすぎて😭
旦那が飲み会行ってて、会社遠いので、
いつも電車乗ったといって1時間半後くらいに帰ってきます。
20時に子どもも寝て、私の自由時間。
旦那はまだ1時間半帰ってこない。
なので油断して、1人でポケカラという
カラオケアプリで携帯片手に大熱唱してたのです。
サビを大熱唱してる途中、、目の前に旦那が現れました。wwwwwww
普段からそんなネコかぶってるわけじゃないのです、
ただ、、、、大熱唱はほんとに顔から火が。。、🔥

え、まだ9時。。?なんで。。!?!?!?
今日は違う場所で飲んでたそうです。。、
とっさに、と、友達と歌いあいっこしててん!という謎の嘘ついて、
でも恥ずかしすぎて
もーいま布団にいるのですが、きっと明日になっても
この恥ずかしさが忘れられませんwww
あーーあーーー
オナラした時もはずかしっと思いましたが、
あーーー今日の方が5億倍恥ずかしいです。、あーーーーー

コメント

むにゅ

え、多分それ恥ずかしかて意味不明な言い訳しちゃうあたり含めてかわいいって思ってますよ旦那さん笑笑