※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

おしゃぶりの使い始めについて相談があります。寝付きが悪くて困っているようです。どれくらいで慣れるか知りたいそうです。

おしゃぶりってそう簡単にすってくれるわけじゃないんですね
うちの子の場合なっかなかすんなりいかなくて😵

愚図ったり、寝付きのためにしたいのに、なかなかです~😣
もともと、なかなか寝ないタイプなので少しでも楽したくて😭💦上の子もいるしで

すんなりなるまてどれくらいかかったか聞きたいです💪

コメント

deleted user

うちはおしゃぶりは受け付けなかったので添い乳でした💦

添い乳ができない時は哺乳瓶吸わせてました‪w

はじめてのママリ🔰

うちも上の子はダメで諦めて、下の子はもっとダメそうです😥
上の子は結果おしゃぶりなくてもよかったので、下の子も早々に諦めました😅

プーさん

その日からできました!
種類がいくつかあるので合う合わないを探すといいかもしれません。2種類試しましたがひとつは吸ってくれませんでした😂

ゴルゴンゾーラ

うちもおしゃぶりダメでした💦
何個か種類変えてみたんですが…
よって、3ヶ月くらいまでは添い乳になりました😂
気付いたら指しゃぶりもするようになってました。

はじめてのママリ🔰

今日で生後1ヶ月13日なんですが、ぴったり1ヶ月の時に与えて1週間くらいは受け付けてくれたんですが、なぜかそれ以降ペッと出されてしまって😭

上の子たちが泣くと口に入れてくれるんですがダメですね〜