※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
お仕事

子供の環境変化と3月での雇用終了により、働き方に迷いが。同年代の方の職種、勤務時間を知りたいです。

4月で小1、年少になる子供がいます❗今は時短で働いています。

子供の環境が一変する上に、私も今の仕事が3月までの雇用なので、働き方をどうするか迷いがあります。

同じ年代のお子さんを持つ方がいらっしゃいましたら、差し支えない程度で職種、勤務時間を教えていただけたら、と思います❗

コメント

介護で普段日勤は8時から5時まで
金曜日だけ夜勤してます💦

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗フルタイム勤務で夜勤もされているのですね💦

お疲れ様です😣

夜勤の日は旦那様がお子さんを見ていらっしゃるのでしょうか?

• 1月7日

退会ユーザー

遅番とかもあるのですがそれは断ってます😦
    あと日曜日出勤も

私はシングルなのですが
    同居中の母が見てくれてます!

• 1月7日
  • 純ちゃん

純ちゃん

そうなのですね❗教えてくださり、ありがとうございます❗

近くにお母様がいらっしゃるのであれば安心ですね😊

• 1月7日
しろくま

子どもが4月で小1、年少になります

平日週3、16時までのパート看護師です

入学後は学童に入れて働き続ける予定です😊

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗お返事が遅くなり、すみません😣💦⤵️

看護師さんなんですね☺️そのくらいで勤務できると良いですよね✨

教えてくださって、ありがとうございます❗

• 1月8日
7791

4月から、小1と年中で、
会社員(事務系) 8時半から5時の勤務です。

うちは、近所に親戚などはいませんので、4月から上の子は学童(民間)に行かせて、習い事の送迎は今もファミサポにお願いしてるので、4月からは学童→習い事での送迎をお願いする予定です。

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗お返事が遅くなり、すみません😣💦⤵️

フルタイム勤務尊敬します❗

近くに自分の親や親戚がいないと大変ですよね💦我が家も同じような感じです😢

学童やファミサポの利用は必須となりますよね❗

教えてくださり、ありがとうございます🍀

• 1月8日