※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー1031
家族・旦那

私は体外受精二段階移植をする事になり、昨日一回目の移植をしてきまし…

私は体外受精二段階移植をする事になり、昨日一回目の移植をしてきました。
旦那がお風呂に入ってる間に、ちょっと携帯を見たら旦那から飲みの誘いをしてる女の人とのLINEを見てしまいました。その内容には旦那の仕事場の男の人の名前もあったんですが、その人が来れないカモと言っていて旦那は『二人でもいいけどね(笑)』とメールを2回もしていました。それを見て私は下心があるなと私は思いショックをうけました。
しかも携帯の写真(アルバム)を見たら、私が実家に帰った夜の日付で女の人の寝顔の動画がありました。
携帯を見なければ良かったと後悔してるし、どうしたらいいのかわかりません(泣)このままじゃ治療に影響が出てしまいそうで…。

長くなってしまいすみません。

コメント

りーなぁん

えー!
ありえないです…。
私だったら、即離婚します。
寝顔の動画があるだけで、もう確実に浮気してるぢゃないですか。
一生懸命に治療しているのに、それもわかってくれない、平気で浮気するなんて許せないです。
キツイ言葉ですみません…。

• マー1031

マー1031

ですよね…。旦那に動画の事やLINEの事を言おうかと思ってるんですが、中々言えず涙だけが出てきます(泣)
    旦那も子供が出来る事には楽しみにしてるんですが…やっぱりちゃんと言わないとダメですよね⁉︎

• 10月24日
  • りーなぁん

りーなぁん

涙出るのわかります。でも、しっかり言わないともし子供出来たとしても同じこと繰り返されますよ…!
    そぉーなった時、お子さんが辛い目にあっちゃいますから、その前に話し合いされた方がいいと思いますよ!!
    将来のお子さんのために、ママになる気持ちになったら、必ず言えると思いますよ( ¨̮ )
    頑張って下さい٩(๑•̀ω•́๑)

• 10月24日
  • マー1031

マー1031

そぅですよね。子供には辛い思いさせたくないので、頑張って話し合いしたいと思います!
    ありがとうございます。

• 10月24日
lycopene

こんにちは

体外受精周期に、何やってんだよ😡ですね😖

女の人は会社の方ですか?

女の人は、2人で良いけどねに返信ありましたか?

寝顔って自宅じゃないですよね?😢

最低すぎてガッカリですね、、

• マー1031

マー1031

会社には女の人はいないんです。もしかしたらたまにツーリングに行ってる仲間の1人かもしれません。 『2人でも良いけどね』に対してスルーされてたような気がします!
    寝顔の人とLINEの人、もしかしたら違う人かもしれません(泣)
    寝顔は自宅ではありませんでした。多分女の人の家。今の携帯カメラって写した場所もでるので、全然違う場所でした。
    その日仕事だったはずで、終わってからそこまで行ったのかと思うと…怒。

• 10月24日
  • lycopene

lycopene

そうなんですね👊

女の人がスルーしていて良かったです😖

寝顔だけは許せないですね😰

私も今体外受精している最中なので、ストレス溜めたくない気持ちわかるし、そんな時にフラフラした気持ちでいる旦那さんに、本当ガッカリですよね😞

携帯見るのは大丈夫な感じですか?

• 10月24日
  • マー1031

マー1031

ほんと、寝顔だけは許せないです😡

治療してるだけで、不安な気持ちになるのに本当に最低ですよね😣

携帯勝手に見るの大丈夫ではありません。だから、さらに言いずらくて…。多分私が動画の事とか言ったら、逆ギレされると思います。

• 10月24日
  • lycopene

lycopene

しかも今移植周期ですもんね、、

私が今回もし体外受精上手くいかなかったら、絶対旦那のせいにしちゃう気がします

あの時あんだけ不安な気持ちにさせたからとか、、

なので出来たら話し合いして下さい!!

でも携帯見ちゃいけないんですね😣
    言いづらいですね、、

逆ギレされると話せないですよね😰

• 10月24日
  • マー1031

マー1031

そぅなんです。移植二回目が水曜日なんですが、お腹にいる子には申し訳ないんですが今回うまくいく気がしないんですよね…こんな気持ちで。

私も携帯見た事に対しては申し訳ないと思いますが、一番悪いのは旦那ですよね。冷静に話をしますが、逆ギレされたら私も逆ギレして、ちゃんと話し合いして今後の事決めたいと思います!

• 10月24日
  • lycopene

lycopene

逆ギレして話をすり替えられないようにして下さいね!!

水曜日応援しています👍💕

• 10月24日
  • マー1031

マー1031

確かに、話をすり替えられたら終わりですね😣💦

ありがとうございます、頑張ります❗️

• 10月24日
  • lycopene

lycopene

こんにちは!

今日移植でしたよね?
    無事終わりましたか?

旦那さんと、ちゃんと話せれましたか?
    気になって来ちゃいました😣

• 10月26日
  • マー1031

マー1031

こんばんは✨

無事終わりましたよ。

旦那とはちゃんと話をしました、喧嘩っぽくなりましたが😣
    LINEの相手は仕事場にくる保険会社の人みたいで、女がいると言わなかったのは私が今こんな状態で心配かけるのは嫌だったから嘘をついたみたいです💦私からしたら、いらない嘘でしたが…。友達が来れなく女2人で行くのは嫌だと言ったら、飲みに行くのはやめてくれました❗️

やっぱり携帯見た事にガッカリされました💧

寝顔は2人じゃなくもぅ1人違う動画に写っていたみたいで、私の勘違いだったみたいです😢それを聞いただけで、また動画を見るのは嫌で見なかったんですけど…。でも寝顔の動画をとるのはどうなの⁉︎って思ったんですが、なんか考えるのが嫌になり信じる事にしまし。もし今後何かあったらその時は、あとがないと思うようになりました💦

心配してくれてありがとうございました😣

• 10月26日
  • lycopene

lycopene

こんばんは!!

移植&話し合い、お疲れ様でした!

旦那さんやっぱり携帯見た事について、ガッカリして来たんですね😖

でも今回ちゃんと話し合えて良かったですね🤓❤️

安心しました😊❤️❤️❤️

無事着床します様に祈ってます😊❤️

おやすみなさい👩‍❤️‍👩

• 10月26日
  • マー1031

マー1031

携帯見た事に対して、私を信用していたのに…って言われました😣💦

ありがとうございます✨

おやすみなさい💤

• 10月26日
Ⓜ︎ama

え、ひどい!こんな大切な時にどうしてそんな事が出来るんだろう。男って本当に嫌ですね。

昔長く付き合っていた彼氏に同じような事された時、私相手に対して何も言えなかったんですよね。ずっとモヤモヤした気持ちを抱えて半年もしないうちに爆発して別れてしまいました。

携帯を見てしまったことは悪いことだけど、それよりももっと、ひどいことされてるのは旦那さんです。
ご夫婦ですし、今後のこともあるし、しっかり話し合われた方がいいかと思います。
何も話せず、見なかったことにしたらずっと心の中でモヤモヤしますよ。

• マー1031

マー1031

ほんと、男は嫌ですね。まさかうちの旦那が…って感じです(泣)
    私もこのまま言わずにいたら、絶対爆発すると思うんですけど中々言えなく。
    1人で悩んでも何も解決しないので、頑張って話し合いしたいと思います。
    ありがとうございます。

• 10月24日
  • Ⓜ︎ama

Ⓜ︎ama

わかります。自分も見てはいけない携帯をみてしまっているし、何て伝えればいいのかわかりませんよね。
    もし、逆ギレされて離れてしまったら、とかなんでこっちが悩まなきゃいけないんだー!ってなりましたよ。

ちょっと鎌かけるってのは、いかがですか?
    男ってバカだから、意外にあっさり白状してくるかもです。

• 10月24日
  • マー1031

マー1031

ほんと、なんでこっちが悩まなくちゃいけないんですかね。しかもこんな時期に…泣

例えばどうやって鎌かけたらいいですかね⁉︎今の私は考えるだけで涙が出てくるので、絶対泣きから入っちゃうと思うんですが💦

• 10月24日
  • Ⓜ︎ama

Ⓜ︎ama

なんか最近様子おかしいんだけど、わたしに隠してる事ない??
    悪いことしてるんだったら、今正直に話してごらん。ってのは、どうですか?
    かなり相手を揺さぶると思うんですが。
    冷静にですよ、泣いたら負けです!!
    なんとか、気持ちを気丈に保たないとバカにされて、最悪こっちのせいにされたりしちゃいますよ!

• 10月24日
  • マー1031

マー1031

それいいですね!
    こっちのせいにされるとかあり得ないので、泣かないよう頑張って言ってみます。

ありがとうございます😊

• 10月24日
  • Ⓜ︎ama

Ⓜ︎ama

応援してます!!

• 10月24日
マー1031

旦那がどんな態度でくるかわかりませんが、ちゃんと話し合ってから今後の事を決めて行きたい思います。

相談にのってくれてありがとうございます✨

まめまめ

ご主人にしっかり話した方がいいと思います💧

• マー1031

マー1031

考え過ぎと泣きすぎて頭が今痛いです💦

ちゃんと向き合って話ししたいと思います😣このままじゃ何も解決しないので。

• 10月24日
  • まめまめ

まめまめ

これから赤ちゃんを授かる治療をいざするときの今のタイミングで本当にお気の毒ですが、お身体も精神もお気をつけてください。

• 10月24日
  • マー1031

マー1031

ありがとうございます。

• 10月24日