※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりー
ファッション・コスメ

1歳7ヶ月です!今まで生まれてからずっとジョンソンの紫の泡タイプ全身ボ…

1歳7ヶ月です!
今まで生まれてからずっと
ジョンソンの紫の泡タイプ全身ボディーソープ
お風呂後にアトピタ塗ってます!
最近乾燥がきになり、痒いみたいです🥲
皮膚科でクリーム貰う予定ですが、
それと合わせて保湿力のあるボディーソープや
保湿剤教えて欲しいです🥺🌟
もうこの時期ってシャンプーは別で使いますか?
それもおすすめあれば教えて欲しいです🌟

コメント

ママリ

産まれてからずっとママアンドキッズ推しです🧴
ミルキーローションとミルキークリームはかなり保湿力高いです。
日中の保湿はアベンヌ使ってます。
ボディソープとシャンプーもママアンドキッズ使ってましたが高いので最近はミノン使ってます!
シャンプーは1歳頃から使い始めました✨
髪は薄いし短いんですが、活動的になって頭皮も汚れるのでシャンプー使ったほうが汚れは落ちますよ!
乾燥肌で、アレルギー体質、アトピー予備群でしたがトラブル知らずでモチモチすべすべです😍✨

• まーりー

まーりー

コメントありがとうございます🤎やっぱりママアンドキッズいいんですね〜🥺お祝いで貰ったものどこに置いたか分からず探してます笑笑!!
    ミノン今日たまたま買いました😳💕アベンヌ調べてみます🥺シャンプーはなに使われてますか?🥺💕

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

もったいないですー!
    是非探して使ってください🤗✨
    ミノンは泡切れも良いし、肌にも優しくて気に入ってます🧡
    シャンプーは特にこだわりなく、ピジョンだった気がします😊
    もし頭皮も乾燥気になるなら、キュレルおすすめです🧴✨

• 1月7日
まなまな

高いものじゃなくても、ベビー用こども用のは低刺激なので一度切り替えてみると良いと思います☺️
私はシャンプー別にしてます☺️
保湿剤は色々試したけど、1番は皮膚科で処方してもらう化粧水+ローションが最強です✨
あとはお部屋を加湿してあげると良いです😌