※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

授乳中に苦しそうで、吐き戻しもあります。飲ませ方に問題があるでしょうか?1週間前からこの症状です。アドバイスをお願いします。

最近授乳中にとても苦しそうにします。
そして飲み終わった後は咳払いと唸り声、うぷうぷ:( ;´꒳`;):
必ずたくさん吐き戻します。 吐き戻すと少し落ち着きますがその後も数分間は顔を赤くして苦しそうにします。
飲ませ方に問題があるのでしょうか?こうなるようになったのは1週間ほど前からです(´・ω・`)

アドバイス下さい٩(×̯×)۶

コメント

もやし

もしかして、飲みすぎじゃないですかね( ´・_・` )?

• ぽとふ

ぽとふ

右乳飲んで苦しそうに離して吐き戻して、おっぱい探しながらまた泣いて左乳飲んで苦しそうに離して吐き戻してそれでもまた探しながら泣くのでもう一度左乳くわえさせてます(´・ω・`)
    いつも右左左で飲むと満足?はするのでそこで寝かせています💦

• 10月24日
オガオガ

何分位飲んでますか?飲み過ぎでもおっぱいがオシャブリ代わりになってる事がありますよ。

• ぽとふ

ぽとふ

右9分 左7分 左3分くらいです💦
    いつも子供の方から離します:( ;´꒳`;):

• 10月24日
  • オガオガ

オガオガ

そんなに長い間ではないですね。黄昏なきとは違いますか?

• 10月24日
  • ぽとふ

ぽとふ

黄昏なきではないと思います( *_* ) 授乳は1日に7、8回ほどしていてその度に苦しそうな咳払いや唸り、胸や喉?からうぷうぷという音、吐き戻しがあります💦

• 10月24日
ひびKING

げっぷがしたいのではないですかね?

• ぽとふ

ぽとふ

1度の授乳で2.3回ほどげっぷ出るのですが、もしかして出し足りないのですかね(´。っω<。`)

• 10月24日
  • ひびKING

ひびKING

うちもそれでげっぷが溜まりに溜まってすごい長いげっぷしたことありました!

• 10月24日
  • ぽとふ

ぽとふ

うちの子も毎回すごいげっぷします!苦しそうってことはそれでも足りないのかもですよね😰

• 10月24日