※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートなどではなく一軒家なんですが、隣の家からドンドン聞こえます💦…

アパートなどではなく一軒家なんですが、隣の家からドンドン聞こえます💦
うちにも子供がいるので、特に気になるほどでは無いですが、どちらかと言うと怖いです😭
基本夜、静かな時なので聞こえる感じなんですが、、
こんなに聞こえるものですか?😅😅
うちの生活音も聞こえてるんじゃないかというくらいです。
ドンドンって音だけで、声などはしないです

コメント

mii🔰

自宅の中にいてお隣さんの音が聞こえるのでしょうか??

もし外にいてお隣さんの音が聞こえるのでしたら新築でも階段の登り下りの音でも聞こえるお家はありますよ〜!

たぬき

一軒家住みです。隣の家の老夫婦の孫が時々遊びに来るのですが、子供が階段を上り下りするどんどんという音が夜にやたらと聞こえるので、アパートじゃなくて一軒家でもこんなに聞こえるなら、うちもかなり両隣りの家に迷惑かけているかも💧と思っていた所です。
家の階段とかの配置にもよるのかもしれませんが。

mihana

一軒家ですが、リビングにいてお隣の子どもさんが走ってる音とか聞こえますよー!😂
反対隣は寝室が近いのかたまに子どもの声や親の怒った声聞こえます🤣