※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

完ミで旅行行く場合、哺乳瓶ていくつ持っていきますか??どのように煮沸しますか?特定の乳首でしか飲んでくれません

完ミで旅行行く場合、哺乳瓶ていくつ持っていきますか??
どのように煮沸しますか?
特定の乳首でしか飲んでくれません

コメント

はじめてのママリ

2本ですかね☺️

離乳食始まってるなら旅行中はもう泡スプレーだけで済ませてます!

• あき

あき

なるほど、泡スプレーもっていくのいいですね!ありがとうございます!!

• 1月8日
ゆにゆに🦄🌈

1本持っていき、洗剤を別容器に入れて振って洗ったりガーゼで洗ったりしてジップロックにミルトン液を作り漬けてました☺️
ビニール袋に入れてベビーカーに下げてました!!

• あき

あき

ジップロックでミルトン!!参考になります!!ありがとうございます!

• 1月8日
Chihiro

離乳食始まってたら
洗うのみ

始まる前は専用ボックス?持ってって錠剤つかって消毒してました!

持参哺乳瓶は3本持っていってました!

• あき

あき

なるほど!3本くらいいりますよね、今までほぼ1本でした😂購入します!

• 1月8日
き

うちも3本です!
ホテル泊なら、ホテルによっては煮沸消毒してくれたり消毒できるサービスがある場合があるので調べてみるといいかもです☺️
自分でやるなら、ふるふる哺乳瓶洗いという振るだけで洗えるやつで洗ってジップロックにミルトン液につけてました!

• あき

あき

ホテルで煮沸してくれるところがあるんですね!!ありがとうございます!事前に聞いてみます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時に何度か旅行行きましたが、基本煮沸消毒してくれましたよ☺️

• あき

あき

ありがとうございます!ホテルに聞いてみます。参考になります!ありがとうございます!!

• 1月8日