※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院中、上の子に会えないの寂しさについて相談があります。一日も会えないのは初めてで、時間が経つのが早いか不安です。

出産後の入院中、上の子に会えないのが
寂しすぎてやばいです😭😭

想像するだけで、寂しくて💦

1日も会わなかったことなんてないから
本当寂しくて😢

意外とあっという間だったりしますか?😢

コメント

分かります😭寂しすぎて入院中毎日泣いてました🤣

私は2泊3日で退院したんですが、産まれたばかりの赤ちゃんのお世話などで割とはやく感じました🥺

ぶらっくれでぃ

あっという間でしたよ!

退院して娘に会って
私が号泣しました。゚(゚´ω`゚)゚。

coco

わかりますわかります!!息子と長くても2〜3時間しか離れたことなくて、今回面会も一切ダメで本当に5日間離れるのが辛すぎて😭😭😭

ママリ

私も寂しくて無理…と思ってましたが、入院生活がご飯も美味しくて快適すぎたので、正直寂しい気持ち薄れてました😂

𝙔𝙪𝙝𝙞

今入院中ですが、帝王切開だったので前日入院で…その日は娘と2人して号泣しました🤣
入院期間も長いしごめんねという気持ちしかなくて……
でも入院してから毎日テレビ電話して、元気そうに過ごしてる娘を見て安心してます🙆‍♀✨
ママ10回寝たら帰ってくるよと言っていたので、昨日電話したときにもうあと5回だよ!と伝えたら喜んでました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
わたしも寂しいし早く帰りたい〜とは思いますが、メソメソしてた気持ちはなくなりました!
きっとあっという間ですよ🥲✨