※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

頭皮の痒みと髪の毛のギシギシが気になります。h&sのシャンプーで痒みが治ったが、最近再発しました。オススメのシャンプーはありますか?

最近、頭皮の痒みと髪の毛のギシギシが凄いです。数年前にも髪の毛の痒みが酷くてこちらで教えて頂いたh&sのシャンプー.リンスを使ってみたら痒みが嘘のように治りました。ですが、最近また痒みと次はギシギシ感も出るようになってきました。最近まで普通だったのに急にこんな事になったのでビックリしています。何かオススメのシャンプーありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コラージュフルフルまたは、ラカスタおすすめです!

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

ラカスタ😳初めて聞きました!
    一度調べてみます♪

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

キュレルのシャンプーが乾燥・かゆみ・フケにすごく効きました!
泡立ちもよくてキシキシしないです。

• れー

れー

キュレルはh&sに出会う前に一度試したのですが…私には合わなかったのか痒みとギシギシが凄かったんです😭😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね(>_<)
    私の髪にはすごく合ってたのでコメントしてしまいました…
    お役に立てず申し訳ありません(;_;)
    頭皮の痒み、辛いですよね(>_<)
    れーさんの髪質に合ったシャンプーが見つかりますように…!!

• 1月9日
  • れー

れー

いやいや、教えて頂いてありがとうございます☺️
    頭皮の痒み辛すぎです( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ありがとうございます😭無事見つかると嬉しいです🥺

• 1月9日
のーたん

コラージュフルフルを皮膚科行ったときにオススメされました。一度皮膚科受診オススメしますよ。薬も出してもらえますよ✨

• れー

れー

やはりコラージュフルフルがいいのですね🥺
    ですが結構な値段しますよね😭
    皮膚科も何度か行ったのですが全く意味がなかったです💦
    お薬も処方してもらいましたが、お薬ある時はマシになるのですが…お薬が無くなるとまた痒みなどが出てきてって感じでして🥲
    それで色々なシャンプー試してh&sに辿り着いて痒みも無くなったって感じなんですよね😭
    でも最近また痒みが出てきたんです😭

• 1月8日
  • のーたん

のーたん

そうなんですよ、、高いんです😢
    皮膚科意味なかったんですか❓お薬ある時はマシに、、、🤔なんでしょうね(T-T)時間がそれから経ってると思われるので違う所に受診して経緯をお話ししてみてもいいのかなと思いました(T-T)

• 1月9日
  • れー

れー

やはり薬品だし高いですよね😭
    5.6回は受診したんですが、毎回同じ事しか言われずでして😭😭
    塗り薬を処方して頂いたのですが、塗るとマシになるんですが薬がきれるとダメで🥲
    結婚して県も変わったので、次はこちらの皮膚科で一度診てもらおうと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 1月9日