※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親になってみて、理想通りにいかないことに悩んでいます。八つ当たりや言葉に気をつけたいけど、うまくいかない。自分が小さい人間なのかな。

親になってみて思う

完璧な親はいない
子供のことを24時間365日考えているつもりなのに
八つ当たりしてしまう
言ってはいけない事を言ってしまう

自分の親のこんなところが嫌いだった。分かっているのに同じ事を子どもにしてしまう

親が笑顔だと一番良い事は分かっているのにイライラ、ピリピリ

何でかなー

理想通りにはいかなくても、理想に近づけたい
私が小さい人間なのかな

コメント

まなまな

わかりますーーーー
私もずっと思ってます…理想通りにはいかないなと。😢
良い母親でいたい。ニコニコしていたい。妻としても、良い妻でいたい。
と思うのに、子供にも旦那にもイライラしてばかりで💦
ダメな妻、ダメな母だな〜と思っちゃいます、ネガティブな時は💦
普段はしゃーないやろ、こんなもんやろって思うんですけどね😂