※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

皆さんの旦那様は付き合いとかでキャバクラに行って朝方帰ってきたりし…

皆さんの旦那様は付き合いとかでキャバクラに行って朝方帰ってきたりしますか?
旦那は私がキャバクラなど嫌いなのもあり
毎回忘年会の後など断ったりしてますが
私は友人と飲んだあととかに行くのが嫌なだけで
仕事の付き合いで行くのは別になんとも思ってません。

正直、旦那の職場の人は私も知ってますし
職場の人も私のことを知ってます。
「鬼嫁」だとか影で言われてるんじゃないか
思われてんじゃないのかとか色々考えてしまいますし
旦那は付き合いが悪いとか思われてんだろうなって思います。

旦那はこのままじゃ昇進出来ないって考えると嫌です。
今日も常務がいるのにも関わらず
キャバクラを「今日はすみません」と断って帰ってきたみたいです。常務からは「今日はいいけど、付き合わないといけないよ?こういう急な飲み会とかあるからね」と言われたそうです。
普通に考えれば分かりますよね?付き合わないといけないことくらい。
でも旦那は「だって嫁ちゃんキャバクラダメって言ったじゃん。それに嫌いじゃん」と言ってきました。
でも私は嫌いは嫌いだけどこっちだって夜ご飯の時間、お風呂の時間とか考えて動いてんのに連絡1本もないのも腹立ちます。
ご飯だって旦那が帰ってくるのに合わせて作ってるし。

今度からはちゃんと常務であってもボス(部長)に誘われても言ってねと言いました。

私がダメなんですよね。きっと。

コメント

えと

奥さん思いの素敵な旦那さんですね!!
業種にもよりますが、実力があればキャバクラなどは付き合わなくても昇進できると思います!ゴルフとかもそうですよね。

単純に本人がキャバクラ好きじゃないのを奥さんを言い訳にしてる可能性もあるかなと思いました。(うちの旦那はそうみたいです。私はどっちでもいいんですが。)

  • モンスター👾

    モンスター👾

    業種は施工管理です。
    旦那は1番下っ端なのでまだまだまだまだ昇進はないと思います!

    • 1月7日
yunon🌏

うちの旦那は元々朝帰りをしないですが
多分前の会社の時はよく社長とかと
飲みに行ってたので
行ってたとは思います!

私には話さないです😅
私が怒ったりとか機嫌悪くなるから
だと思いますが😂

社長に会った時によく話してるの
聞きます!
旦那も興味ないらしく冷たくしてるの
社長に言われてました(笑)

  • モンスター👾

    モンスター👾

    やっぱり行かれるの嫌ですよね…😭

    • 1月7日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    遊びで行くのは絶対に
    嫌ですね!

    • 1月7日