※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の野菜にカブは食べさすか迷っています。ブレンダーは必要でしょうか?

もうすぐ離乳食始まるのですが初期に食べさす野菜を調べるとカブなど出てきますが皆さん食べさしてましたか??

後ブレンダーを買おうか迷ってます😥
やっぱりあった方がいいですか??

コメント

はじめてのままり

まだカブ食べさせてないです。
初期から食べれてスーパーで手に入る安い(今旬の)野菜から試してました。

ブレンダーは結局買ってません。
買わなくてもなんとかなりました。

常時ある野菜で食べやすそうなの(かぼちゃや人参)からあげました😄
季節によっては売ってないものもあるので、その季節になってからあげました😄

ブレンダーは買わなかったですが、何とかなります😂
使うのも初期だけなので、その後も料理に使うならあってもいいかな〜?とは思います😅

YSK

カブ食べさせたことなかったですー😂
よく食べるような野菜しか試してません

ブレンダーなしでいけました!

はじめてのママリ🔰

わたしももうすぐ離乳食で色々調べてます!
行き着いたのが、ステップ離乳食というアプリです!
離乳食のスケジュール書いてあるので真似するだけみたいなんでめちゃくちゃ良さそうですよ😍
ちょっと調べて見てください😁

わたしもブレンダーいるかなーとか思いながら結局買ってませんww
買う予定ももう無いです🤣

ままり

カブは大根よりとても甘くて美味しいですよ🥄旬でいつでもあるので大根を食べさせた後でもアレルギーチェックしておくのもありだと思います🥰ブレンダーは初期のみしか使わなかったです😅

minari

かぶ、まだチャレンジしてないです💨
大根は家にあったのであげました🙂大根よりクセ無くて食べやすいみたいだし、買ってみようかなーと思ってた所です💡
ブレンダーは今めちゃ使ってます!無いなら無いでいけるんでしょうけど、有れば便利です♫