※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみあみ
ファッション・コスメ

今までルイヴィトンやGUCCIなどのハイブランドの財布も持ったことがなく…

今までルイヴィトンやGUCCIなどのハイブランドの財布も持ったことがなく欲しいなぁと思ってパパにおねだりしてみましたがやっぱり却下、、、8万、9万はやっぱり贅沢ですよね、、専業主婦で4月からパートをします。パートで働いてお金を返すからと言ったら財布の為だけに働くの?俺も好きな物買うよ?と言われました。
旦那は親からノースフェイスやプレステ5を買ってもらってわたしには余ったお金5千円くらいが手元に来ますが結局そのお金も食費代になくなります。
やっぱり値段の安い財布で我慢すべきですかね、、
ロエベのお財布が欲しかったんですが8万弱でした(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

パートするならしてから買ってはダメなのでしょうか?
自分で貯めたお金から買うとか。

うちは買ってくれますが、買ってくれない旦那さんなら自分が働いてその分で買います✨

• あみあみ

あみあみ

働いたお金は家族のお金になるからダメみたいです、、

• 1月7日
みみみ̯ꪔ̤̮

何年も使う物だから良いの使いたいですよね(。˟༝˟。)  ༘
却下されたなら自分の貯金で買うか、働いたお金で買いますね( •̥ ˍ •̥ )

• あみあみ

あみあみ

働いてたお金は家族のお金になるみたいです、、一度でいいから欲しいなぁって、、自分の貯金は結婚式に全て出しました(;_;)

• 1月7日
ポケモン大好き倶楽部♡

買ってくれないならパート出てから買いますかね😢💦
それか自分の持ち物手放して資金作ったり…。

• あみあみ

あみあみ

持ち物手放すしかないですよね😞働いたお金は家族のお金だからだめみたいです。そしたら俺も欲しいの買いまくるってこと言われて

• 1月7日

財布ぐらいは良いの持ちたいですよね😅
自分で働いて稼いだお金ならば自由に使っていいと思います!

• あみあみ

あみあみ

自分で働いたお金では買えないみたいです、、、

• 1月7日
K.mama𓇼𓆉

却下されたのならパートで貯めてから買ったらどうでしょうか?

財布は長く使うしいつも持ち歩くしブランド買ってもいいかなと思います😊
却下されたならパートしてお給料で買ったらどうですか?

私もロエベほしくて冬のボーナスで買ってもらいました。

• あみあみ

あみあみ

一年、二年で買い替えなんてしないからずっと使えるようなお財布が欲しいです😞今は六年使っててもうボロボロになって😞

• 1月7日
はる

自分の給料バレないように少しずつ抜いて貯めて親に買ってもらったって嘘つくのはダメですか😆

!

働き始めるということで お小遣いをあげてもらうとか、、🤔 私も4月から働くので そのつもりです☺️
お金があまりないのに 10万弱のお財布持ってても、、ともおもうので もう少し手の届きやすいブランドを探すとか、、

ご主人の収入的に、奥様にハイブランドのお財布を買ってもいいと言える年収があるかどうかじゃないですか?
私も専業主婦ですが、夫の年収900万でもそんなハイブランドのお財布を買っていいよとは快諾しませんよ😅
身の丈に合うかどうかではないですか?

のんママ

働いたお金は家族に使うと
ありますが旦那さんの給料は
全て家族ですか?全て家族に
使っているなら話は分かりますが
お小遣い制なら主さんもパート代から、何割お小遣いなどもらえないんですか?