※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

生理予定日まで6日後。福さん式で妊娠可能性について質問。手が届くが硬く、柔らかさを感じない。妊娠可能性は?生理前には柔らかさを感じたことあり。

生理予定日まで
およそあと6日です!

福さん式についてお聞きしたいのですが
今日触った感じ
手は届きますが固く閉じてました。
皆さんが仰ってるような
ぷにぷに?というか柔らかい感じは感じませんでした。

これって妊娠可能性ありますかね?
因みに生理前くらいになると
指届いて
子宮口はやや柔らかい感じような気がしました!

コメント

ママリ

一時期毎日確認してましたが、
ほんと生理直前まで閉まって、遠かったです😂💦

なので、6日前なら判断するのがなかなか難しいですね😭

  • mama♡

    mama♡

    コメントありがとうございます🥺❤️
    それは妊娠時に
    生理直前まで閉まって遠かったんですか???

    妊娠時ってそもそも
    硬いのか…柔らかいのか…分からない🤣

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    遠かったです笑笑
    指が届かなくて、およ?😳💓って思ってましたが、予定日に普通に下りてきました😂👍

    • 1月7日
  • mama♡

    mama♡

    下りてくるものなんですね🤣
    でも下りてきたら
    生理くるか〜って思っちゃいそう🤣

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    予定日超えても遠い時もあって、まさか😳💓って思いましたか、生理きたら下がってたり、、妊娠した時の子宮口を知らないと判断できないな🥴💦って思って、2周期でやめました笑笑

    • 1月8日
  • mama♡

    mama♡

    そもそも
    妊娠した時の子宮口って
    どうなるんですかね🤣

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    それです笑笑
    わからないですよね😂👍

    • 1月8日