※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆様暖房は室温何℃くらいでつけますか?アラサー夫婦、子供欲しいなーと…

皆様暖房は室温何℃くらいでつけますか?
アラサー夫婦、子供欲しいなーと思いつつ不妊治療中です。

旦那が暑がりで外気温氷点下でも暖房無しで半袖で寝ているのですが、私は寒がりで室温15度切るとコートを着ても寒くて寒くて…!
エアコンを買うかどうか話し合い中です。
コタツはあるのですがやっぱりリモートで仕事している時は足が冷えてしまいます。

先日は寒すぎたのかフラフラで、唇紫になってました😫布団も取られてしまいます……子供ほしいし体冷やしたくないのですが……。

15℃でつけるのは甘えでしょうか…?

コメント

あり※

15度寒いですよ😨❄️
だいたいみんな室温20度切ると寒いからエアコンつけてますよ。そして子供ちゃんできたらその温度でしたら風邪引きます🤧

なな

寒すぎます😳
妊活中でしたら尚更、電気毛布とか使ってしっかり温めた方がいいです!

はじめてのママリ🔰

どちらにせよもし赤ちゃん授かったらエアコン必要なので購入で良いと思います!

mini

赤ちゃんが産まれたら20℃はキープしなきゃいけませんよ😭
冬は20℃切ったら暖房入れてます。