※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

離乳食グッズで迷っています。リッチェルやベビーザラスの製氷機を買おうと考えています。マグはスパウトや母乳実感の乳首が必要でしょうか?いきなりストローマグセットを買う予定なので、それがあれば他のマグは必要ないですかね。

離乳食のグッズを今揃えてます。

リッチェルやベビーザラスの製氷機をいくつか買おうと考えてますが、7.5mlと15ml、25ml、30、50と沢山あり迷ってます。
どれが使いやすいとかありますか?

あとマグがスパウトになっているものや母乳実感の乳首をつけられるマグは必要でしょうか?(子供によると思いますが。)リッチェルのいきなりストローマグセットは買うつもりなので、それがあればスパウトや母乳実感がつけられるマグはいらないですかね?

コメント

さき

少食だったのでリッチェルの15のやつで細かく沢山作ってジップロックに移してました☺️量少ないほうが解凍も早くて楽でした!

うちの子はリッチェルのストローマグセットしか買わなかったですがスパウトとか買わずに最初はむせてましたがすぐ慣れてストローで飲めるようになりました☺️!

ママイ

裏が柔らかくてポンと押せるタイプが使いやすかったです!
硬いタイプだと取るのに一苦労でした笑
氷ならすぐ出るのにペースト上だからなのかうまくできなくて💦
スパウトはひとりめもふたりめも拒否だったのでいらないと思います🤣☺️いきなりストローマグセットがあれば充分です!