※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

子供連れてイルミネーション行ったことある方に聞きます!服装などどうし…

子供連れてイルミネーション行ったことある方に聞きます!
服装などどうしていましたか?何枚ほどきましたか?
ジャンプスーツなど着せましたか?

あと。その日のお風呂などどうしましたか?
きっとイルミネーション見に行った帰りにそのまま寝るだろうなーと予想してますが。
寝てても帰ってからパジャマに着替えさせましたか?

コメント

deleted user

ヒートテックに裏起毛トレーナーにダウン着せました!、

帰りに寝てしまったので、そのままパジャマにだけ着替えさせて寝せましたよ!

deleted user

12月半ばに5.4.10ヶ月連れて行きました☺️

上2人は半袖肌着+厚手の長袖+裏起毛ズボン+ダウン
下の子は長袖肌着+厚手の長袖+裏起毛ズボン+ダウン

ジャンプスーツのが良いです😭❤️

その日は帰宅時起きましたがお風呂に入らず、パジャマだけ着替えて翌日ゆっくり浸かりました😂
帰宅時寝ていたら、そのまま寝かせるつもりでした🙋‍♀️

みるくてぃー

12月に行きました!

長袖肌着+ニット+ダウンジャケット
ズボンは裏起毛のもの
で行きましたよ☺️
上の娘はワンピース+タイツでしたが夕方早い時間から見たので特に寒いとかもなかったです!

去年も同じ頃行き、
上の子は同じ感じの服装
下の子は赤ちゃんだったのでジャンプスーツ着せてベビーカーで毛布もかけて過ごしました!


うちはそこまで遅くいないのもありますが、遅くなってもお風呂入ってから寝てます😌