※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
家族・旦那

産後のホルモンバランスの影響で夫に全く優しくできません。今日も1日一…

産後のホルモンバランスの影響で夫に全く優しくできません。今日も1日一緒に過ごして私が話しかけるなオーラ出してるせいで会話もないです。気づいたら涙も出てきます。こんなふうになりたいわけじゃないのに。
仲良しに戻りたいですが切り出し方がわかりません。どうやって話しかければいいでしょうか。

コメント

ハチミツ🍯

産後2ヶ月くらいそんな感じでしたが、普通に旦那が話しかけてくるから、うんうん、って相槌程度してました😅

普通にイライラしなくなってからは普通に今日仕事どうだった?とか日常会話してました😂

• se

se

私も昨日イライラ治ってから謝っていつも通りに戻れました😭いつまで続くんだろー…って感じです😂💦💦

• 1月8日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

旦那にはガルガル期って奴だから気にしないでって言いました🤭

人によりけりですけど、私は2ヶ月位で治りました😉

• 1月8日
まる

私も産後で不安定なのもあるのか
昨日の夜からギクシャクしてます。
こんな風になりたいわけじゃないのに…って今日1日
我が子にミルクあげながら
何回泣いたかわかりません…笑

夫が仕事から帰ってきてからも未だにぎこちない会話
必要最低限しか話してません
いつもは目を見て話すのに
お互い目も合わせないです。

産後のこれなんなんですかね…

• se

se

本当それです…私も昨日朝からずっと泣いてました😭

ホルモンバランス乱れてるから仕方ない、よくある事や。と自分をなだめてますが、自己嫌悪半端ないし八つ当たりされてる夫への申し訳なさで余計に泣けてきます🥲
    昨日は謝って解決しましたが、次の夫の休みにまた同じ空気になりそうで怖いです😢

• 1月8日