※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子が誕生日なので保育園も仕事も休みました💦まだ先ですが、、、そこで…

息子が誕生日なので保育園も仕事も休みました💦
まだ先ですが、、、


そこで質問なんですが、保育園に
どこいくんですかー?と聞かれました( ;-;)💦

動物園にいく予定なんですが
皆さんなら正直に答えますか??

今日聞かれてコロナもあるし、天気も悪いので
県内でどこかいけたらなぁーって思ってます〜

と言いました😖´-

ちなみに動物園は県内です💦

コロナが怖いので平日にしました、、、

やっぱお出かけって嫌な顔されますよね、、、

でも子供がどっちこっち動物園いったーって
言うだろうし、、、

コメント

deleted user

正直に答えます!外ですし😊

姉妹ママ

正直に言います💡
子どもから伝わることもあると思いますし🙂

りんりん

嫌な顔する人少なくなりました

なんだかんだで出かけてますからね。。

ハッキリ伝えます

ayman

その、ふんわり回答で良いと思いますよ〜!