※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校給食の仕事のメリットやデメリット、人間関係について教えてください。

小学校の給食のパートを始めました。
お局様も多いけど、子供と休みが一緒なら
割りきって働こうと思ってます。
給食で働いてる方、実際はどんな感じですか?
メリットとデメリットがあれば教えて下さい。
そして、人間関係はどうですか?
どこの会社も人間関係が大変って所が多いと思いますが学校給食ってどんな感じですか?

コメント

あい

小学校ではなく保育園の給食で働いてました!

うちは上司が男の上司1人だったので基本2人で仕事でした!
なので人間関係は特になかったです!
デメリットは、食べ物などに制限がかかります。
好きじゃなければいいですが、検便を毎月するので生牡蠣や鳥刺などは食べれないです💧

ままり

今週から始めました😅

お局様二人組みたいのがいます😅
以外とミスしたりもしてるのでおいおいって思いながら見てます(笑

働き出してしばらくたってますね💦
お仕事には慣れましたか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    うちはとにかく、人が濃いので
    人付き合いに大変です😅
    陰口が好きなおばちゃんばかりだし。。。
    仕事は慣れました。
    っというのが3月にイヤイヤ出勤する日々だったのですが春休みがあり頭も心もリセットされました😅
    今はGWをモチベーションに頑張ってます。
    その後は夏休み(笑)

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    お局は相変わらずですか?

    二人内緒話をしてるのを見かけるので 二人で何か言ってんだと思います😅

    早く仕事を覚えて関わらないようにしようと思ってます🤣

    春休み 祝日 ゴールデンウィーク 夏休み 休みがあるのでやっていけますね😮‍💨
    休み明けが辛そう(笑
    もうすぐGW✨明日は金曜日✨

    お互い頑張りましょうね😊💪

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お局様は相変わらずの毎日ですよー。まだ、職場で愚痴を言える人もいないので、自分の発散できません😅
    また、そういう分かり合える仲間がいると違うのですが。
    お互いに頑張りましょうねー

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    そういう方達って変わらないし辞めないんですよね😅

    愚痴を言える人わかってもらえる人一人でも欲しいですよね😮‍💨
    私もそんな人が出来るといいんですが😓

    • 4月22日