※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
家事・料理

皆さん、子どもの通帳や印鑑はどのように保管していますか?先日、下の子…

皆さん、子どもの通帳や印鑑はどのように保管していますか?

先日、下の子の通帳を作ったのですが、
かなり嵩張るようになってしまい収納に悩んでいます。

今は私や旦那の通帳と一緒にお菓子の空き箱に入れています😂

1人ひとつポーチを用意して
それぞれ分けて入れる方がいいかな?と思ってますが
何かいいアイデアありませんか?

お年玉やお祝い金を入れるだけなので
使用頻度はかなり少ないです。

こんなの使ってるよー!
など何でもいいのでお願いします🥺

コメント

らら

通帳はあまり使わない物でまとめて平ぺったいポーチ
使う頻度の高い通帳は通帳ケースに入れてます😊

印鑑は家族全員まとめて同じくお菓子の箱に入れてます😂
今時簡単に他人がお金おろすことはできないと思いますが印鑑と通帳セットで置いておくのは怖いのでポーチと印鑑は別のところにしまってます💦