※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装と掛け布団について相談です。23度で半袖のボディに長袖のロンパース、薄手の毛布だけ使用。大阪在住です。

寝室が23度程だったのですが、このくらいの気温の時
みなさん赤ちゃんの服装どうしてますか?
今は半袖のボディに長袖のロンパースです。
また、掛け布団はなにを被せてますか?
うちはまだ薄手の毛布だけで寒いのかよくわからなくて😥ちなみに大阪です!!

コメント

私も大阪です!
昨日寒かったですよね〜(*_*)
服は長袖ロンパースのみです😅
昨日そんなに寒くなると思ってなくて
私も半袖で寝てました💦笑
掛け布団も薄い毛布のみです!
でもすぐに蹴っちゃうので
スリーパーを買うか悩んでます。

• KING👑

KING👑

昨日ほんと寒かったです( ノД`)
    そうなんですね!うちは家の中なのにひんやりしててほんと寒い家です😥
    半袖は朝方寒くなかったですか?あたしも半ズボンで寝てしまい足が冷え冷えでしたw
    スリーパーいいみたいですね!私も買いました!😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

今朝は寒かったですねー🙈
うちは長袖ロンパースにスリーパー着させて薄めの膝掛けを巻きつけて掛け布団してます☺️寝相悪くて朝になると蹴ってるので多めにかけてます( ¨̮ )✨

• KING👑

KING👑

ほんと寒かったです( ノД`)スリーパーはもうこの時期から使い始めてもいい感じですかね?🎵
    うちも知らぬ間に毛布が蹴られてること多いです😅

• 10月24日
murimuri

急に寒くなりましたよね〜
寝る時は薄手のカバーオールに軽めのブランケットかけてますが、今朝寒くなりそうだったので昨日はスリーパーつけました!
大の字で寝るのでいつの間にか布団蹴ってますが。あんまり包みすぎると暑くて起きちゃうと思うので難しいですよね( ´△`)

• KING👑

KING👑

ほんとですよねぇ、これからもっと寒くなると考えると嫌気がさします😭
    スリーパーやっぱりいいみたいですね!私も購入したので今晩からきせてあぜようとおもいます(^^)
    ほんとに赤ちゃんの服装って難しいです、、😱

• 10月24日