※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

すごい今更だけど…娘用に毎月貯金ってしてなかったけどこれからしようか…

すごい今更だけど…娘用に毎月貯金ってしてなかったけどこれからしようかな🥶出産祝いやらお誕生日やらで頂いたお金は都度貯金してるけど…🙄みんなどのくらい貯金してるんだろう🤔

コメント

はる🌼

月2万貯めてます!
それとは別口座でお祝いやお年玉、私のボーナスを貯めてます!
3歳児クラスになったら保育料無料になるので手当も貯金したいんですがどこまでできるかなって思ってます😓💦

• tomy

tomy

コメントありがとうございます!
    月2マン!素晴らしい😭
    ちなみに、どちらかを娘さんに渡す予定ですか??🤔

• 1月7日
  • はる🌼

はる🌼

お祝いでいただいた方は娘が家を出るときに渡したいなぁと考えてます!

• 1月7日
  • tomy

tomy

そうなのですね!私ももう一つ口座作って貯めていこうと思います🥺✨

• 1月7日

私、今日やっと通帳作って今年のお年玉&給付金を貯金入れてきました😭
児童手当は娘自身の保険支払い使ったりたまにオムツ買ったりしていたんで10万ちょっとしかないです🥲

• tomy

tomy

コメントありがとうございます!
    さっそく作られたのですね!👏🏻
    私は割と早くに作ったのですが、お祝いとかが無いとなかなか入れられなくて🥲

• 1月7日