※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で初めて双子の女の子を産む夢を見た。赤ちゃんは大きくて5歳児サイズで一卵性双子だが似ていない。出産後のリアルな感覚に驚きつつ、二重のぱっちり目が叶うことを願っている。

妊娠8ヶ月目にして初めて子供の夢を見た♡
双子の女の子を妊娠してます!

夢では目が覚めたら産まれてて、出産時の記憶はなく帝王切開、痛がっていた模様…。
双子の女の子はぱっちり二重♡
が、もはや首が座っててサイズは5歳児並みの大きさ…だけど見た目は産まれたばかりの赤ちゃん…
一卵性なのに似てないし(´◦ω◦`)

私は産んだばかりのなのに普通に外出、出産後の出血するような感覚も感じたり未経験なのに変にリアルな部分…

夢から覚めて改めて子供の夢が見れたのは嬉しいけど、あまりにも非現実的な事ばかり過ぎる!!笑
ただぱっちり二重は叶って欲しいなー!
旦那一重なだけに(๑•̆૩•̆)

コメント

na

わ〜😚
わたしも少し前、8ヶ月の時に一度だけ子供の夢を見ました♡︎♡︎

女の子の予定なんですが、
わたしは抱っこ紐をしててピンク色の服を着た女の子を抱っこしてました🐒
でも、顔がぼやけてて全然見えなかったんです🙈
検診の時も4Dがないので白黒でハッキリ顔を見たことがなくて…

妙にリアルなのに完璧に見えない感じが夢なんだな〜って!笑
そこから毎日夢に出てきてね〜🌛
お顔見せてね〜🌛
って声かけて寝ますが出てきてくれません♡︎笑

• ゆきりん

ゆきりん

私も4Dないので顔全く分かりません!
    夫婦どちらにも似てないし、今思えば顔の大きさも人間の割に大きいなと…
    双子の女の子しか合ってないけど、また夢で良いので子供達に会いたいです♡

• 10月24日
れおックス

夢って不思議ですよね(*^^*)
双子の女の子なんて楽しみですね♥
きっと可愛いこと間違いなし♪
うちは私より旦那様のが夢を良く見ていて、しかもいつも女の子みたいです!
2歳くらいでパパ抱っこー♡と寄っくるらしいのですが自分に全く似てなくて可愛かったと言ってました(笑)
旦那はとてつもなくゴリラ顔なので少し不安です😂
ちなみにホントに女の子のようです☆

• ゆきりん

ゆきりん

パパ抱っこなんて最高の夢ですね♡
    私の旦那目つき悪い一重なので、夢の中で二重だった娘達に物凄い喜びました!笑
    そこだけは現実になって欲しいばかりです!

• 10月24日
Y.O

私は最近3日に一回くらいのペースで、赤ちゃんの夢というか……
陣痛で苦しんでる夢を見ます😂笑

もちろん夢なので痛くはないのですが、なんかリアルで怖いです💦
毎日ママリで、いろんな質問や出産報告を見てるからですかね😁

女の子の双子ちゃん、羨ましいです❣️
想像するだけで可愛いです💓
週数も近いので、お互い赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょうね!

• ゆきりん

ゆきりん

そんな頻繁に夢をみれるの羨ましいです!
    陣痛というのが残念ですが…笑
    先生に優秀と言われる程、順調な良い子達に早く会いたいです♡
    産むまで頑張りましょう(*≧∀≦*)

• 10月24日