※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

近江八幡市〜東近江市辺りで子供連れで通える歯科を探しています。子供…

近江八幡市〜東近江市辺りで子供連れで通える歯科を探しています。

子供は現在4ヶ月で首座り済み、もう少しで寝返りしそうなくらいです。

ここ数日下の奥の方が痛く歯科に行きたいのですが
、抱っこしたままでは治療もできないだろうし…
ベビーカーで行けるとこなんてあるのかな?た思い相談させていただきました。

皆さんは低月齢のときはどうされてましたか?

痛いところ的に多分親知らずだと思うので、親知らずの抜歯が上手な歯科についても知りたいです

コメント

ままり

近江八幡市中小森町にある江田歯科さんは複数ある診察室のうちの一つに、キッズスペース併設のお部屋がありました。ホームページ→医院案内の最後の方に写真が載っています。
私自身はクリーニングのみで治療で通ったことはありませんが、丁寧に診察してくださる医院さんでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    痛みはちょっと引いたんですが、今後の参考にさせていただきます❗️

• 1月9日