※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週目で性別確定するか相談です。先生は確定しないタイプ。男の子確定と思います。

19週目性別確定でしょうか?
先生はおそらくと言って確定はしてくれないタイプなので、
私は早く名前を決めたりグッズを見たくて待ちきれず😂

これはもう男の子確定ですよね?😊💗

コメント

もも

これはついてますね🐘💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりついてますよね🐘💓初めての我が子なので楽しみです😊

• 1月7日

確定っぽいですね𓃰⋆⋆
かわいい、、🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリみえますし確定ですよね🥰 最初は女の子希望だったのですが男の子と知り何故かメロメロになってます😂

• 1月7日

退会ユーザー

ぽいですね😘私も1人目男の子でして、メロメロでした♡
    元気な男の子産まれてきてくれますように(*´³`*)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なんですね🥰先輩ママです💗 ありがとうございます頑張って元気な子産みます😊💪🏻

• 1月8日
ままり

きれーなおちん
見えてますね‼(*≧∀≦*)💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬でわかるほどおちんですよね😂💗

• 1月8日
ママリ

これは立派な🐘!笑
性別の希望があって、性別が決まって希望の方じゃなかったとしても、いざ決まると色々想像が湧いてワクワクしてきますよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人の私でもすぐに🐘に目がいきました!笑
    そうなんですよね😂絶対女の子!とあれだけ思っていたのにころっと心変わりして今は小さな恋人がが産まれてくるようで楽しみです😭💗

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

いいな〜小さな恋人❤️って私も言ってみたかったです🤣!
    私は頭がかたくて一姫二太郎が一番っ!ってあんなに憧れてたのに、姉妹ってわかった瞬間姉妹コーデ妄想したり私って単純なやつだなと思いました(笑)

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々姉妹が夢だったので羨ましいです🥺💗わがままですが男の子も女の子もやっぱりどちらも育ててみたいですよね😭💓笑

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、大人サイドのわがままですが育ててみたかった〜!とは思います😂💓ないものねだり?してしまいますね!笑
    でも子ども的には同性の兄弟姉妹って嬉しいみたいなので気持ち切り替えました✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が女の子がいいと思ったの、可愛い服が着せれることもありますが将来買い物に行ったり親といつまでも仲良いイメージがあるからです🥺💗
    先輩の男の子ママに聞くと男の子は全く実家にも帰ってこなくなって寂しいよ〜と数人言ってました😔 まだ気が早いけど次も女の子が産まれ無ければ3人目まで頑張るつもりです💪🏻😂

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

私もそれは1人目出来る前から憧れてたので気持ちはわかります〜🥰女の子でも早く家を出る可能性もあるし、全員ずーっと仲良しで居てくれるとも限らないですけどね😅
    逆も然り、男の子でもずっと実家や地元に居る可能性もあるし、小さい頃は男の子の方が大人になるのが遅い分ずっと可愛いって言いますよね😌💓💓

とはいえ女の子諦められないですよね、気が早いですがもし!万が一!2人目が男の子でも、子どもにとって嬉しいのは同性の兄弟!!って前向きに思って3人目頑張ってくださいね☺️❤️うちはモチベーション的に2人で精一杯なのでここで終わりです(笑)

• 1月10日
リラックマ

めっちゃ綺麗に🐘写ってますね😳💕
男の子ですね!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするほど綺麗にうつってますよね🐘💓
    男の子楽しみです😊

• 1月10日
cic2

こんにちは☀️

ついてますね!🐘✨